マインクラフト初見実況1日目&雑談【マイクラ/Minecraft】

0

前回の初配信は昼間だった為「参加できなかった」と言う嬉しいお声を頂きましたので、夜配信します。
雑談しながらやれるゲームという事で、今更ですがマインクラフトをダウンロードしました。完全初見です。
本当はPCでJava版をやるべきなのですが、トイックンが統合版という事でテストがてら一緒に出来るPS4版にしました。

◆ご協力依頼◆
・カクついてたり音量バランスが悪かったらコメントお願いします!

◆再生リスト(ライブ配信のアーカイブ)

◆シスLife / ゲーム実況シスのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeE-KTPyb5nk4ScdtLpHBRQ

【twitter】https://twitter.com/Siss_niconico
【mail】siss_niconico@yahoo.co.jp

———————————————————
RPG実況を中心にゲーム実況を投稿しています。
ファイナルファンタジー、ドラクエ、ミンサガ、ロマサガ、聖剣と言った古き良きゲームを中心に、
ソシャゲやアクションゲーム、ホラーゲームや東方などの同人ゲーム実況もたまに投稿しています。
「楽しい実況!」をモットーに、楽しくプレイし、視聴者の方にも楽しんで頂ける動画を作って行きたいと思っています!
最近は何故かやり込みの方向に力が入りすぎて・・・
良いなと思って下さった方は、是非チャンネル登録をお願い致します!

#マイクラ #マインクラフト #Minecraft

Related posts